

Q:なぜ日本酒を原価で提供?
A:日本酒をたくさんの方に、たくさん飲んでもらう為です。
日本酒は世界の酒類の中でもトップクラスに製造コストがかかるお酒です。
飲食店ではそのコストのかかるお酒を仕入れ、利益を乗せて提供しなければならないため、他のお酒より価格が高く、手を伸ばせる層が狭まっている傾向があります。
そういった現状を打破する為、原価提供を始めました。
なんと、300円台!からご提供しております!!
クーポン利用による特典がある場合は、利用条件を必ずご確認いただき、クーポンを必ず印刷の上、ご持参ください。
ケータイ・スマホ版では該当のクーポンが掲載されていない場合がございますので、ご注意ください。










